オスグット 肉離れ 捻挫 四十肩 五十肩 股関節痛 腰痛 ぎっくり腰 肩こり なら新宿からすぐの幡ヶ谷療法院やすらぎ

お客様の声

お客様の声をお寄せください

※ご協力いただける方はご送信内容を「お客様の声(サンクスめーる)送信」としてご送信下さい。

サンクスめーるはこちらから送信!

お名前、お住まいの地域、お体の状態、年齢、ご職業 など明記していただけると助かります。
お寄せいただいた方には、次回の施術の際に「1,000円キャッシュバック」詳しくはこちら >>

【肉離れ】Abbyさん 43歳 ♂ 東京都 渋谷区 会社員 2015年4月29日

4月25日(土)剣道の稽古で左ふくらはぎを痛め、かかとをつけて歩けない状態でした。

道場では、肉離れと言われましたが、未経験のため肉離れかどうかも半信半疑。

さりとてどのように回復させればいいかもわからず。

まともに歩けず。

週末だし、月曜日からの仕事、翌週からの海外出張もあり、わらをもすがる思いでうかがいました。

翌日の日曜日、月曜日と連続で施術を受けました。

急な電話にも親切に相談にのっていただき、まったく痛くない施術。

何よりも月曜日の夕方にはかかとをつけて歩けるように。

火曜日の施術は、連休前の繁忙期のため幡ヶ谷療法院やすらぎに行けず、キャンセルしましたが、水曜日朝からはた目からも普通に歩いているように見えるぐらいまで回復。

家族もおどろいています。

状況は、また痛くなるときもあるとの細やかで具体的な説明もいただきまいした。

まだ少し張りがをかんじますが、三日前の状況からすると信じられない回復です。

これからも油断せず、とにかくゆっくり休む。痛いことはしない、勝手にマッサージをしない、歩行訓練はしない。

という養生をリラックスしてつづけて回復を目指します。