お客様の声

お客様の声をお寄せください

※ご協力いただける方はご送信内容を「お客様の声(サンクスめーる)送信」としてご送信下さい。

サンクスめーるはこちらから送信!

お名前、お住まいの地域、お体の状態、年齢、ご職業 など明記していただけると助かります。
お寄せいただいた方には、次回の施術の際に「1,000円キャッシュバック」詳しくはこちら >>

【腰痛・ぎっくり腰】Nさん 51歳 ♀ 東京 渋谷 主婦[2010年8月7日]

渋谷区在住 51歳 主婦
週3回ほどテニスをしています。
その疲労からか、旅行が続き飛行機や新幹線、バスなどでの移動で疲れたのか、腰に違和感をおぼえたまま、テニスを続けていたため、歩くのもつらく、夕方には立って炊事をするのが苦痛になりました。
湿布を貼り続けても良くならず、マッサージで良くなるとも思えず、ハリは、大嫌いなので、すがる思いで、メールをしたところ、すぐに見てもらえました。
そっと手を当てたり、ゆらすだけで、体が緩んでいく感じがして、不思議と痛みが薄らいでいきました。
一度で、完全に痛みがなくなるわけではありませんが、確実に良くなっていくことを実感できます。
まだ、歩くと痛みが多少ありますが、キット明日見ていただいた後は、もっと良くなっていると期待し、楽しみにしています。
ハリの苦手な私には、天の助けです。
完全に良くなったら、改めて、ご報告します。
あともう少しの間、よろしくお願いします。


8月8日

この度は、ありがとうございました。
すっかり、良くなりました。
3日前まで、腰が痛くて立っているのがつらく、そろそろとしか歩けなかったのが、嘘のようです。
3回目に見ていただいた後、痛みがほとんどなくなりましが、夕方には、多少痛むかと思っていました。
でも、激しく動いても1時間以上パソコンの前に座った後もまるで痛くなく、不思議なほど、元通りです。今朝、起きても大丈夫!
大げさに思えるかもしれませんが、感激です。
きっと、受けた人にしかわからない感激ですね!
そっと優しく手を当てて揺らすだけで、痛いことをされるわけでもなく、もちろん嫌いなハリやお灸でもなく、注射や飲み薬もなく、こんなに早くすっきりと良くなるならもっと、はやく見ていただけばよかったと、後悔するほどです。
また、何かあれば、今度は、すぐに見ていただくことにします。
本当にありがとうございました。

【腰痛・ぎっくり腰】Sさん 81歳 ♀ 東京 狛江市 主婦[2010年6月27日]

猫背・匿名希望・狛江市・81歳・主婦

 実は私、同伴させて頂いた者です。

 私の母は歳のせいか、ここ最近姿勢が悪くなり、特に猫背がひどく、生活に支障をきたす様になっておりました。
 たまたま私が他の施術で、こちらにお世話になっておりましたもので、先生に相談したところ、「良くなります」との事だったので、いやがる母を説得し、見てもらうことになりました。
 年齢も年齢なので、半信半疑だったのですが、施術を終えてビックリしました、あれほど曲がっていた背骨が、スーッと真っ直ぐになり、身長が伸び、年齢も5~10歳若返ったように見えました。
 まさか1回の施術で、ここまで目に見える結果が出るとは、正直思っておりませんでしたので、驚くと共に、感激しております。
母も「今までとどかなかった上の方の物に手がとどく様になった。」ととても喜んでおります。
 また、しばらくすれば、元に戻ってしまうかもしれないので、出来る限り定期的に通わせようと思っております。
その節は又、宜しく御願い致します。

【腰痛・ぎっくり腰】Hさん 神奈川県、塾経営♂ [2010年3月4日]

お世話になっております、Hです。
水曜日(2010年3月3日)はまだ施術後(2回目)も臀部(右)とふくらはぎ(右)の外側に痛み
が残っておりましたが、鎮痛剤を飲むほどのこともなく、どうゆうわけか正座をするとその痛み
(特に臀部)が消えるので、時々正座をして一日過ごしておりました。
で、今朝起きてみると痛みが消えており、びっくりしています。
これから動き始めると圧迫が加わり多少痛くなるかなとは思いますが、明らかに朝の状態は昨日
より数段良い方向に向かっております。
ありがとうございます。