オスグット 肉離れ 捻挫 四十肩 五十肩 股関節痛 腰痛 ぎっくり腰 肩こり なら新宿からすぐの幡ヶ谷療法院やすらぎ

お客様の声

お客様の声をお寄せください

※ご協力いただける方はご送信内容を「お客様の声(サンクスめーる)送信」としてご送信下さい。

サンクスめーるはこちらから送信!

お名前、お住まいの地域、お体の状態、年齢、ご職業 など明記していただけると助かります。
お寄せいただいた方には、次回の施術の際に「1,000円キャッシュバック」詳しくはこちら >>

【四十肩・五十肩】Oさん ♀ 46歳 東京都 八王子市 会社員 2014年9月15日

6年前に初めて五十肩になり、その時は右肩でした。

近所の整形外科に見てもらいましたが、

壁伝いに手を上げていく、アイロン運動を教えてもらいましたが

激痛のため通うのをやめました。

次に整体に行きましたが効果は出ませんでした。

結局、痛みが自然に収まるまでに2年以上かかりました。


そしてこの夏、左肩が五十肩になりました。

左肩も日常動作に大きな制限が出る上に、

左腕全体がしびれ、体調まで悪くなってしまいました。

京王線沿線に住んでいるので、名医がいらっしゃれば、

新宿くらいまでなら頑張って通いってみようとインターネットで

検索したところ、岩田先生のサイトにたどり着きました。

先生の施術は、ほかの皆さんが書いていらっしゃるように、

とても短く物足りないです。

しかし、施術終了後腕が少しだけ上がるようになっていました。

帰宅してから、いつもの、着替え等の日常動作をする際、

激痛が起きませんでした。

激痛が起きるため出来なくなっていた日常動作が

一度の施術でできたことにとても感動しました。

しかし、まだまだ左肩は痺れていてだるいし、上がりません。

五十肩は気長に良くしていく覚悟です。

これからも、先生に、五十肩、肩こり、

体全体のメンテナンスをお願いしたいと思います。