オスグット 肉離れ 捻挫 四十肩 五十肩 股関節痛 腰痛 ぎっくり腰 肩こり なら新宿からすぐの幡ヶ谷療法院やすらぎ

お客様の声

お客様の声をお寄せください

※ご協力いただける方はご送信内容を「お客様の声(サンクスめーる)送信」としてご送信下さい。

サンクスめーるはこちらから送信!

お名前、お住まいの地域、お体の状態、年齢、ご職業 など明記していただけると助かります。
お寄せいただいた方には、次回の施術の際に「1,000円キャッシュバック」詳しくはこちら >>

未分類足の裏の痛み M.Y.さん 54歳 ♀ 東京都 練馬区 編集オペレーター 2014年 11月2日

四年ぶりに幡ヶ谷療法院やすらぎへ行きました。 [2010年11月11日]当時の声へ>>

足底・足の裏の痛みで、踵から内踝、膝、腰まで痛くなり、階段の降りることが激痛との戦いでした。

整形外科に行ったら、痛み止めの注射か高額のインソールをすすめられ、お断りをして帰ってきました。

行きつけの接骨院ではテーピングとサポーターを薦められ、試してみたけど、確かに歩行は楽になったけど階段下りの痛みは増すばかり。

そこで四年前に捻挫でお世話になった幡ヶ谷治療院やすらぎを思いだし、連休に通うことを決意。[2010年11月11日]当時の声へ>>

一日目

揺らして触っての優しい感じはあいかわらず不思議で、先生が触ると痛い所が暖かくなり、帰り道は階段は痛いけど歩きは楽になりました。

次回は明後日、捻挫の時のような回復期待します。先生宜しくお願いします。


2014年11月3日


足底・足の裏の痛みにより足底痛と内踝痛、膝痛


2日目

昨日は2日目。幡ヶ谷療法院やすらぎの中で歩く分には痛みはほぼなくなったが、幡ヶ谷療法院やすらぎからでて歩きだすとやはり痛みは残っている状態。でも激痛はなく鈍痛。

一番痛かった左の足底と内踝は階段でも楽になり、右膝はやや痛い。歩くのは本当に楽になりました。

朝の第一歩も激痛ではなくなりました。

久々にすっすと歩けるのが嬉しいです。連休中1日は家でゆっくりしたかったけど、今日3回目行けばもっと楽になるからと自分にむち打ち先生のもとへでかけます。